【試合】前評判・結果・戦評

【速報/動画】林のゴールで日本がアルゼンチンから先制!!!瀬古の見事なパスから!【5chの反応】

399: 2021/03/29(月) 20:29:29.57
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

400: 2021/03/29(月) 20:29:29.94
キタ━(゚∀゚)━!!

 

403: 2021/03/29(月) 20:29:30.84
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

406: 2021/03/29(月) 20:29:31.16
きたああああああああああああああ

 

407: 2021/03/29(月) 20:29:31.16
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

419: 2021/03/29(月) 20:29:33.34
ナイシュウウウウウウウウウウウウ

 

420: 2021/03/29(月) 20:29:33.24
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

 

421: 2021/03/29(月) 20:29:33.40
やったあああああああああああああああ

 

423: 2021/03/29(月) 20:29:33.48
おおおおおおおおおお

 

424: 2021/03/29(月) 20:29:33.88
林キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

 

432: 2021/03/29(月) 20:29:34.41
うむ(´・ω・`)

 

435: 2021/03/29(月) 20:29:34.81
完璧

 

436: 2021/03/29(月) 20:29:35.06
完璧じゃん

 

439: 2021/03/29(月) 20:29:35.36
うま!

 

441: 2021/03/29(月) 20:29:35.35
よし

 

442: 2021/03/29(月) 20:29:35.50
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
瀬古すげえええええええええええwwwwwww

 

444: 2021/03/29(月) 20:29:35.84
よしよし

 

457: 2021/03/29(月) 20:29:37.31
ナイスゴール林

 

462: 2021/03/29(月) 20:29:37.65
スゲーパス出た

 

467: 2021/03/29(月) 20:29:38.80
やるやんけ

 

468: 2021/03/29(月) 20:29:39.14

うおおおおおお

アルゼンチン相手にwww

 

472: 2021/03/29(月) 20:29:39.72
ナイストラップ

 

482: 2021/03/29(月) 20:29:41.56
これはいいゴールだな

 

486: 2021/03/29(月) 20:29:42.15
これはビーストですわ

 

492: 2021/03/29(月) 20:29:42.91

林きたああああああああああ

めっちゃ落ち着いてたな

 

502: 2021/03/29(月) 20:29:45.26
いいじゃん

 

505: 2021/03/29(月) 20:29:46.38
CBはなかなかいいな

 

507: 2021/03/29(月) 20:29:46.84
さすが瀬古

 

508: 2021/03/29(月) 20:29:46.90
これはほんもんのビーストやwwwwwwwwwww

 

521: 2021/03/29(月) 20:29:50.24
さすが俺のビースト林
瀬古が0.5点

 

522: 2021/03/29(月) 20:29:50.52
ブラジル倒したチームだからな

 

523: 2021/03/29(月) 20:29:50.71
お前ら林さんに土下座な

 

529: 2021/03/29(月) 20:29:52.65
ビーストの喜び方w

 

541: 2021/03/29(月) 20:30:02.43
トラップで決まったな

 

542: 2021/03/29(月) 20:30:02.79
やばいw
楽しすぎるwwww

 

543: 2021/03/29(月) 20:30:02.84
すげえパス出てきたぞw

 

547: 2021/03/29(月) 20:30:02.88
完璧な動きやん林

 

548: 2021/03/29(月) 20:30:03.08
久保も相馬も要らなかったんや

 

549: 2021/03/29(月) 20:30:03.29
これはビーストだわ

 

551: 2021/03/29(月) 20:30:03.20
今日の日本最高だな
よく決めた

 

552: 2021/03/29(月) 20:30:03.49
ビーストじゃないだろコレw

 

553: 2021/03/29(月) 20:30:03.46
林大地いいコントロールだった

 

559: 2021/03/29(月) 20:30:04.13
瀬古のフィードいいわ

 

563: 2021/03/29(月) 20:30:04.28
追加召集仕事したやん

 

引用元: ・サッカー国際親善試合 U-24日本代表×U-24アルゼンチン代表★9

RSS フットボールアンテナ

-【試合】前評判・結果・戦評
-, ,

Copyright© サカまと!【サッカーまとめ】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.